地雷にっき

地雷低レートが何か言います。

S17スペシャルレートおまけ記事【最終レート1906】

今更ですが、S17スペレの感想?を少しだけ…

最終日に2000を目指して潜っている方がいると知り、マッチングが良いと踏んで自分も便乗しました。
同じ考えの方が多かったお陰か、マッチングの大半が1700〜1800でした。数日前まで1500〜1600が大半を占めていたこと、数日前と最終日でマッチングするTNがかなり違ったことから、今まで潜っていなかった高レートの多さが伺えました。(どさくさに紛れて漢字を使った挨拶の改造もいました)

あまりの高レートの多さに浮かれていましたが、やはり強い方ばかりなので負け越しでレートはあっという間に1600台に突入してしまい少し焦りましたが、なんとか取り戻すことができました。このルールは再戦もカギになりますね。

f:id:jiraipoke:20160925001757p:image
縛りもネタ要素も無くなってしまいました。すみません…

オノノクスはTLに流れてきたライトDXさんの型を勝手にパクらせてもらってます。選出率とても高かったです。ありがとうございました🙇

ギルガルドはメタが目立ち、とても選出できる状態ではなかったため見せポケポジションです。

f:id:jiraipoke:20160925010640j:image
↑メインロム最終レートです。
最終日のお祭り騒ぎがなければ達成できませんでした。

f:id:jiraipoke:20160925010717j:image
↑サブロムです。
海外ロムで使っていたPTをそのままメインロムで使ったら悲惨なことになりました。PTの並びよりも居住エリアが相手の心理に何かを働きかけたようです。

メイン、サブ合わせて1382試合していました。
このルールで自分の納得のいくレートに乗せるまでは苦行でしたが、面白いルールだったと思います。
また時々潜るかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します😇